calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
about me

さえ
1991/07/09
♀/A/crab
more...?

special thanks
HTML講座役にたってます
Mi*Berry
union
下ではこっそり主張中







そしてちょっと主張(・∀・)
V6 PEOPLE

スポンサー広告  

一時停止といった感じ
どうも、お久しぶりです、さえです。

2ヶ月近く更新してなかったし

一番上の記事は広告になっちゃってたよ笑


で、思ったわけだけど

このブログ放置します。

まあ今まで放置だったわけだから

いまさら宣言することでもないんだけどね


理由は特にないです え

今年、無事に2年生になれて1年生にびくびくしながらも(←)

毎日楽しく生きてます('A`*)b

もちろんV6にも助けられながらね


高校生になって、パソコンに触れる時間がぐっと減って

前みたいに頻繁に更新できるような

余裕もなくなってきちゃったわけで・・・

別に猫の手も借りたいほど忙しいわけじゃないけど


そんなこんなで

今までの記事は全部消しまして

この記事を最後にさえなきは止まります!(?)


さえなきを通じて、V6の話題で盛り上がったり

いろんな人と仲良くなれたりと、とってもいい経験ができました

あらためてブログやってよかったなと、思います。

少し自分の中では寂しい気持ちもあるけど

けじめつけないとだしね


でも、もしかしらたまた動くかもです笑

そのときは温かく見守ってやってください

それでは今までありがとうございました


2008年4月26日 さえ
とくになにも CM(1) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

